もうすぐ4ヶ月、そろそろ首すわるかな〜

こんばんは、ささみです。

昨日は近くの神社までちびみとお出かけ。

お食い初め用の歯固めの石をもらいに行ってきました。この時期寒くてなかなか外に出る気にならないけど、散歩するだけでも気分スッキリしますね。

ちびみも私もお互い良い気分転換♪

 

f:id:kinosasami:20170218005338j:image 

 

さて、もうすぐ4か月になりますが、うつ伏せにしても床に顔を擦り付けるだけで全然首が持ち上がる気配がなかったちびみ。今日お風呂上がり背中にローションをぬるため横向けたら、そのままくるっとうつ伏せになり首をグイッと持ち上げました。

 突然〜!?1人で練習してたの?って思うほど長時間持ち上げてました。

こういうのって徐々に出来るもんだと思ってたけど突然出来るパターン。

1日の成長の幅がすごくて日々驚きますね、ホント。