3か月からラクになるって聞いたけど。。

こんばんは、ささみです。

夜中授乳で起こされる中、子育て情報を検索しまくっていた私ですが

「3か月からラクになる」という言葉をちらほら見かけ、とりあえず3か月目指して頑張っていたわけですが。

 

ラクになっ・・・・ていないような。。。(´;ω;`)

 

確かに笑顔も見せてくれるようになったし、夜中もまだ2回授乳はしてるけど前よりまとまって寝てくれるようになった。でも1,2月の頃にはなかった問題がちらほら。

その中でも困っているのが「人見知り」というかパパ見知り?

パパが仕事から帰ってきてただいま~♪と顔をみせた瞬間聞いたことないような声で泣き叫ぶようになりました。。そのためパパにみてもらって私が家事をするっていうのが出来なくなってツライツライ。。

 

色々調べてみたけど、パパ見知りについてすぐなおす方法はないみたいだし、時間が経てばなくなるらしいけどいつなくなるのやら~。

 

ほんとに一つ悩みがなくなったと思ったらまた新しい悩みが出てくるっていう。

っと、本日は愚痴っぽくなってしまいました。

 

色々しんどすぎてネットショッピングでストレス発散。ちびみの初節句に向けての服かいました。かわええ~これ届くの楽しみに明日も頑張る。